TOP >  内海医師の講演会を終えて

内海医師の講演会を終えて

6月17日 土曜日の14時より、3時間以上の講演とサイン会や記念撮影。更に5時間に及ぶ(最後まで行くと)懇親会。
明日は石川県というのに最後までお付き合いいただき感謝しております。

lecture_ing01

私どもは特に内海先生の信者でもうつみん教でも無いのですが、講演の冒頭申し上げましたとおり店舗を構えると言うことは、
今日食改善をスタートしようと思った方や、実績を積まれ成果を上げてるいる方、
嘘や偽りの広告に嫌気がさしてしまった方、かなり極められてる方等々、どなた様がおいでになってもお買い物が出来きる様に考えています。

今回の講演を通して多くの貴重な情報を発信することで、意識が変わり暮らしが少しでも変化されると思います。
社会毒というものを認識し、考え方を柔軟にし、いかに変えていくか・・・

そして何よりも多くの方々が新たに交流する機会になったように思えます。

良い悪いを決めるのでなく自分なりに情報を手にして実践してみる
そんなきっかけになる場を作るのも私たち安心食材の店レンドルフの使命だと思っております。

懇親会

金属アレルギー協会理事長、薬を勧めない薬剤師、整体院院長をはじめ各種治療院の先生方、
保育園のオーナー、画家、エステ、料理の先生など書ききれないくらい多方面の方もご参加され大変盛り上がりました。

恋愛相談?の話も飛び出し先生の話に取り込まれ耳を傾ける女性も多かったようです。

お料理は、のらくら農園(だいじ農園)及び四万十畑、水の子会玉ネギやおかげさま人参などの
素材を持ち込んで召し上がっていただきました。

皆様口々に野菜が美味しいと喜んでいただき私どもも幸せな気分に(^^♪

内海医師の講演会を終えて

ビオワインもお店から5本程提供いたしましたがアッという間に飲み干してしまいました(^-^;

何よりも内海先生を囲んでの楽しい時間と、
個々のご参加いただいた方々が親しくなられいろんな可能性へと発展した感じを受けました。

次の講演会等の情報はまたホームページやフェイスブックを通じてご案内いたします。
時たまチェックしてみてくださいね。