TOP >  2019スーパーマーケット トレードショー楽しんできました! 

2019スーパーマーケット トレードショー楽しんできました! 

スーパーマーケット トレードショー2019 閉幕

2019show1

第53回スーパーマーケット トレードショーに多くのご来場及び
お応援いただきました皆様に心から御礼申し上げます。お陰様で
当ブースのNEW酸菌の試食も1,200食を越え多くの御問合せを頂戴しました。

2019show2

弊社ブースに世界で活躍されている小暮シェフやアイドルであり防災士の
時東ぁみさんなども応援に駆けつけていただきました。

2019show3

東京は勿論各地の名産品とコラボ企画なども
数多くお話をいただき、弊社東京NEW酸菌や東京ココジェラートアイスも
各地に羽ばたいていけそうな予感で一杯の3日間。
今後の展開に期待です。

2019show4

お越しいただいた各社の方々、東京商工会議所、
各スタッフの方に重ねて感謝申し上げます。 

2019show5

そして各ブースの方より沢山のおすそ分けをいただきました。
食事をする時間も無かったので有難かったです。

さらにバレンタインということもあり、ロースィーツの小川先生から
手づくりローチョコをいただき皆で美味しくいいただきました。

ありがとうございます!
3日間仕事を思いっきり楽しんできました。

各商品のお問い合わせはこちらからお願いいたします。
https://rendorf.com/contact/