TOP >  スーパーマケット トレードショーで入選しました!

スーパーマケット トレードショーで入選しました!

2月14日(水)~2月16日(金)の3日間幕張メッセにて開催された、
プロの食品関係者が集う国内最大級の祭典「スーパーマーケットトレードショー2018」

3日間合計: 88,121名と大勢の食品流通業界のバイヤーがお越しいただいた。(すごい人でしたー)

東京を拠点とする企業が東京の良い商品をご紹介する東京商工会ブース全17社に、
レンドルフ大森(株式会社オールウェイズ)も選出していただき、
大勢のバイヤーさんの中、一生懸命当社のNEW酸菌を紹介させていただきました。
※9ホールの入り口が東京ブースでした 赤丸が当社です

smts-2-02

今回はよりらしさを出すために東京NEW酸菌として2種の特徴ある乳酸菌種菌を出展いたしました。

初めは食べていただけるかな?ご商談は沢山あるかな?
簡単につくれるの理解していただけるかな?
と心配半分でしたが積極的にお声をかけさせていただいた結果、
東京商工会で主催する

smts-2-03

「バイヤーズセレクションGP」で栄えある第2位をいただきました。

こちら東京商工会議所にも掲載されています
http://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=117298

smts-2-04

選別された17社が各々の商品を持ち寄り提案をさせていただき、
その評価をプロのバイヤーが評価するという大変厳しい人気投票です。
写真の通り名だたるメーカーさんがいっぱい!
海苔の老舗、銀座のカレー、六本木のビール等々他にも素晴らしいメーカーさんばかり・・・・

smts-2-05

そもそもうちは、小売中心だし(汗)
でも選ばれたからにはベストを尽くす!
さらに言えば小売から商品を創れる様になったのはお客様の支持のおかげだと強く信じ、
3日間全力でがんばってみました。(様子は別記事で)

取材もいただきました。
周りのメーカーさんには可愛がっていただきとても仲良くなりました。
僭越ながら近いうちに縁があった企業様とは、弊社主催の『縁にち』※仮称で
商品販売会の企画を組む予定ですのでお楽しみに。

最後に出展に際し応援いただいたお客様。スタッフ。また、当ブースにお立ち寄りいただいたバイヤー様。
当企画をしていただきました東京商工会並びに関係者の方に厚く御礼申し上げます。

東京NEW酸菌に対して詳しく知りたい方はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/20vwi

ありがとうございました。まだまだ商談お待ちしております。