TOP >  国内最大級の食の祭典に出展いたしました

国内最大級の食の祭典に出展いたしました

2月中旬に幕張メッセで開催される、
国内最大級の食の祭典「スーパーマーケット トレードショー2018」に出展いたしました。

14日より3日間、お天気にも恵まれて、
8万8千人のご来場をいただき当ブースにも大勢のご来場があり感謝です!

smts-1-02

9ホール入り口の絶好の位置で、
東京商工会のブースの一角でひと際目立ってまいりました。

今回出展した商品は「東京NEW酸菌」。
当店ではお馴染みの簡単にヨーグルトがつくれる種菌です。
(店舗では東京NEW酸菌ではなく、菌活ベジ・ナノNEW酸菌で親しまれてます)

smts-1-04

お客様からご好評をいただき、今回東京発信の菌活ケアフードとして全国に流通すべくPRのため出展。
あの元気な会社は何だといわれるようにヨーグルトの試食も多くの方に食べていただきました。
更にSNSなどに手づくりのヨーグルトを載たら面白そうだね等々のトレンドの予感♪

smts-1-05

小暮シェフや平野チャンプのママ(ロースィーツの先生でもいらっしゃる)、
和太鼓を海外で演奏している湯澤さん(こちらは同ブースの仲間でもあります)等、
お忙しい中応援に駆けつけてくれました。

smts-1-06

他にも、コンパニオンさんが写メ撮ったり、花粉症クエストのサイトの方が取材に来てくれたり本当に嬉しい限り♪
花粉症クエストさんのサイトはこちら
https://kafunq.com/tabemono/

東京ブースの中でもコミュニケーションができて、
お取引先を紹介していただいたり、ご馳走になったり、
最後は、胡桃の佃煮とヨーグルトをコラボしたものまで試食でお出ししました。

余談ですが、東京旨いものめぐり的なイベントを大森で企画しますのでお楽しみに。

smts-1-03

NEW酸菌は美味しい何ともいえないまろやかな食感や免疫調整の働きなどもあり、
他には無いオリジナルのヨーグルトをつくることが可能です。
植物性の種菌で作ればビーガンやアレルギーの方にも喜んでいただいております。

菌活NEW酸菌を詳しく知りたい方はこちらから
http://rendorf.com/newsankin/

とりあえず、かなりがんばってきましたので今後が楽しみです。

東商バイヤーズセレクションGPも第2位入賞
とご連絡をいただき大変光栄です。 
http://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=117298

※こちらの報告は別記事でご紹介しております。

smts-1-07

ご協力、応援いただきましたすべての皆様に感謝申し上げます。
今後とも良い商品を広げてまいりますので宜しくお願いいたします。